こんな風景もあったらいいな☆ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪


なるべく毎週日曜日に
更新しようと思っている
このブログ。

でも前回は
サボってしまいました ( ̄(工) ̄)

まぁね…疲れやら身体が痛いやら。
そんなお年頃 ( ̄ー ̄;)

今日はiPhoneの
新しい機能を使って写真で
お遊びをしました ( ^∀^)

いいですか?
お遊びですよ d( ̄  ̄)
つまり、フェイク写真です。

まずは…

ひまりとコウちゃんの
お散歩風景 (^∇^)

いいですねー

ほのぼのしてますねぇ


そして…

ネモフィラに埋もれた
コウちゃん♪



どんどん行きますよ!


飛行機に乗ってしまった

小鉄!


飛行機に対して

小鉄がデカいのは、

わたくしの腕のせい ( ̄▽ ̄;)



飛行機と言えば

こうして飛んでみて欲しい

願望の景色✨


戦闘機か ( ̄ー ̄;)


上手い具合に日笠に入った

飛行機✨



いろんな所に

飛んで欲しい戦闘機✨



もうね、

日頃そういう加工には頼らず、

奇跡のような

素敵な写真を撮りたくて

それなりに努力もしたり

時間も作ってる訳です。


なのに、こんな風に

素敵や可愛いを

組み合わせることが

出来るなんて ( ・∇・)


不快なものにせず

楽しむ分にはいいのでは?

(悪用はダメよ、絶対!)


ちなみに、これは

ステッカー機能といいます。

好きな写真を切り取って

他の写真に貼り付けることが

出来るよ (・∀・)



こんなことをしながら

わたくしは今週の

週末を迎えるのであった ( ̄ー ̄;)


では、また日曜日に♪




↓ ポチッと宜しくネ(^ ^)