33年振りの再会⭐︎ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪

息子が久しぶりに

20日から一人旅に出掛けました♪



場所が

分かりやすいですねぇ〜( ・∇・)




タコもビリケンさんも

派手でデカい d( ̄  ̄)



食事もデカい (^。^)


息子の目的は、

豪華な食事と温泉。


高校生の頃、

陸上部だったにも関わらず

がっつり食べていた記憶はありません。


30代の今の方が

食べっぷりがいいです ( ´∀`)



いいなぁ〜 (๑・̑◡・̑๑)



さて。


前回書いていた

33年振りの仕事仲間との再会。


博多駅で3人待ち合わせ。

わたくしは、1番に来ていて

ドキドキしながら待っていました。


最初の1人、Kちゃんは

ん?もしかして、もしかする?

お互い「そうですよね?」

みたいな感じで確認 ( ´ ▽ ` )


何せマスクもしていたし

わたくしは髪型も

昔と違っていたので、

Kちゃんは分かりにくかったみたい。


その後、全然変わってない

Cちゃんが来た時には

ぎゃー!!!と

3人で抱き合いました ╰(*´︶`*)╯


その瞬間、

昔のわたくし達に戻りました。


(左から、Kちゃん、Cちゃん、わたくし)


わたくし達は

お酒は飲まず一次会も二次会も

喫茶店で話し込みました。


この33年、KちゃんとCちゃんは

ずっと繋がっていました。


今回わたくしの話しが出て

よし!探しに行こうと

おぼろげな記憶を頼りに

実家へ来てくれたことで

今回の再会が実現しました。


3人で写真撮ろうね!と

Cちゃんがタイマーを掛けたら

ものすごい連写になって

わたくし達はまるで学生のように

大笑い (*≧∀≦*)



たまたま選んだ写真…

わたくしはずーっとピースサイン✌️

昭和の人間だから?( ̄▽ ̄;)



33年の空白…

その間、なかなか小説並な人生を

みんな歩いていました。


悲しかったこと、

苦しかったことを乗り越え、

今2人がこうして

目の前にいてくれることが

とても有難く、幸せに思えました。


わたくし達はお互いの

LINE交換もして

早速やり取りも開始。


Kちゃんから

「ずっと一緒に生きていこうね」

と言葉をもらって

33年前の、あの頃の続きをこれから

大切にしていこう✨✨と、

温かな気持ちで感じることが

出来ました (*´꒳`*)


縁が切れていなくて良かった♪

わたくしを見つけてくれて

ありがとう ╰(*´︶`*)╯



そうだよ♪

全ては縁の成せる技なのかもだネ (^-^)

でも、縁を続けたい、大切にしたいと

思う気持ちが大事だよ (*´꒳`*)




↓ ポチッと宜しくネ(^ ^)