コウちゃん効果の日々⭐︎ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪

今日は相方と、

コウちゃんを連れて

フクロモモンガカフェへ

行ってきました♪


(ちなみにコウちゃんとはペットショップで出逢いました)


ここはブリーダーさんが

開いたカフェなので、

お店にいるフクロモモンガさんと

遊びながら

育て方を教えてもらったり

グッズやオヤツを購入しています。


(このスイカのポーチもカフェで購入♪)


お店には、予約済みの

小さな子達がおしくら饅頭状態で

眠ったりしていて

その姿を見てるとキュンキュンします。



手のひらに乗せてもらったしね(^。^)


コウちゃんと出逢った時は

既に大人になりかけだったので、

小さな子を見ると

コウちゃんもこんな感じ

だったんだろうなぁ💓と

萌えてしまいます。



ブリーダーさんは、モモンガさんが

人馴れしてくれるように

小さな内から、カフェでいろんな人と

会わせて遊ばせています。


これまで知らずにきたけど

こういう世界があったんだなぁ💓


ひまりちゃんもいつも良い子ですよ♪

(何かと親バカ)


我が家にはワンコがいるし、

ワンコ優先で生活しているので

遠慮がちでコウちゃんに

触れているけれど

もっともっと遊んであげたい!と

カフェを訪れると

いつも思うわたくしです。


前回綴りましたが

コウちゃんのコウは、幸せの幸。


みんながお互いに

幸せじゃなきゃネ ( ^ω^ )



先週、コウちゃん効果で

会うのは30年振りの仕事仲間から

突然連絡が来まして ♪

今度会える事になりました💓

嬉しくて幸せ (*´꒳`*)


詳しい話しはまた後日♪


(こちらは35年ちょい前の仲間達&わたくし。

当時メーカー勤務の事務職で、この時は展示会でした)


先日は親友Nちゃんと

1年振りに再会してお茶しました (^。^)

そのお話しもまた次回💓




↓ ポチッと宜しくネ(^ ^)