2023年も感謝で締めくくり☆ | モカ族一家のチワワな日々♪

モカ族一家のチワワな日々♪

チワワっ子達+トイプードル
との楽しい暮らしと、
モカ族一家のてんやわんやな日記です☆

29日まで

仕事だったわたくし。


この日はお昼から、

今年最後の透析でもありました。


夕方には、

わぁーい!今年も頑張った!!

終わったぞーい (・∀・)と

解放感に浸っておりました。



…この時点で

お正月に向けた家事は

出来てなかったけどね ( ̄ー ̄;)


なので、

30日にドタバタ掃除をしてみたり

(今年最後のゴミ出しは29日だったけど)

お雑煮の材料を買いに行ったり🚘

(ギリギリすぎて高い値段だったけど)


29日に相方から、

「あれ?今日も仕事?( ̄∀ ̄)

羨ましい〜ψ(`∇´)ψ」

とか言われて、ちっきしょー!

と思っていたけど

お正月休みなんて主婦にとっちゃー

忙しいだけだよね d( ̄  ̄)



今年も色々とバタバタな日々でしたが

こんなわたくしにも

サンタさんはやって来ました。



…箱から出す時に

少々崩れちまったけどね ( ̄ー ̄;)


このケーキは

相方サンタさんがいつの間にか

予約したので、中身は知りませんでした。

24日に百貨店まで

取りに行った物でござる 🐵


毎年毎年、

相方の会社の付き合いでケーキを

購入してたから

(いつもはクリームケーキとか

チョコケーキとかチーズケーキ)

こういうお洒落なケーキを

食べたことがなかったので

ひじょーに楽しみでした (^∇^)


あと

大きめの靴下に入った

カルディのお菓子。



この中に、なかなかボリューミーな

お菓子が入ってたよ☆


それと…



ずっと前から気になっていた

ロングネックレス (๑>◡<๑)


いつ相方サンタさんが

これを購入したのか

全く分かりません (@ ̄ρ ̄@)


このプレゼントは

今年後半色々あったわたくしにとって、

それらを帳消しにするような

有難いプレゼントになりました♪


他にも、親友のNちゃんから





可愛いサンタさん仕様の

お菓子を頂きましたよ ╰(*´︶`*)╯


Nちゃん、美味しいかりんとうも

ありがとう ✨✨


ワンコオヤツ、いっぱいあげたぞ〜( ・∇・)


今年色々あったと言うのは…


10月に頭のMRIを撮りに行ったら

頭より鼻の不具合が見つかり

来月の後半に大学病院で

手術をすることになりました。


クリスマス前に大学病院に行ったら

大きなツリーが飾られていたよ (^。^)


丁度その頃、左右の歯の

不具合も見つかって

歯医者さんに通ったものの

2週間も熱が続き抗生剤を使う日々。

(今は大丈夫です)


実家の玄関前の木を

熱心に剪定したら

右手の手首を痛めて、1か月を過ぎても

治らない (´-`).。oO


↓ここまでやったものを…


更にこうしました☆


太い枝を切って🙏と言われて

切れないノコギリで必死に

ガリガリとやったのがね…( ̄ー ̄;)


来年、わたくしが

モーレツに欲しいものは

電動ノコギリかも

知れません ( ̄(工) ̄)



さて…

そろそろ

今年のブログも終了と致します。


不定期なブログに

付き合って下さった皆さま、

本当に感謝です☆

有難うございました ( ´ ▽ ` )


来年は内容が短くても、

もう少し回数を増やして

綴りたいと思ってます。


2023年最後の日。

皆さまにとって楽しく元気な

1日となりますように。

良いお年をお迎え下さい💓


来年もどうぞ、

モカ族ブログを

宜しくお願い致します (*´꒳`*)






↓ ポチッと宜しくネ(^ ^)