サンワンコ♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪

 

 

今年もあっという間に12月・・・( ̄∇ ̄;)

 

仕事や透析から帰宅後は

かなりワンコ優先な生活をしていました。

(何せ3ワンコなので、遊びから病院通いから色々とね・・)

 

 

 

相方もこの半年程は

早めに帰宅するようになったのですが

家事が終わると、もう眠くなります。

これは年のせいなのかっ?そうなのか?

 

体調優先で過ごしていると、

あっという間な毎日 (  ̄∇ ̄;)

 

 

ところで前回、

相方からクリスマスプレゼントを

早々に貰った話しを書きました。

 

実は相方、もう1つ当日用

用意してくれていたのですが

そんなことを知らなかったわたくしは・・・

 

 

 

12月4日に発売された

「ライオンキング」の

DVDを買ってもいい?と聞いてしまい

「これは重複してはならぬ!」と

用意していたことを慌てて

話す羽目になった相方 ( ̄∇ ̄;)

 

おまけに、

え~~!あるんだったら早く観たい!

とダダをこねちゃうわたくし。

 

 

 

前倒しプレゼントを有難く

何度も観ております。

(2回目からは、まとまった時間も取れず家事をしながら)

何回観ても心震えますわ♪

 

 

相方は・・・と言えば

12月8日に築城基地(北九州)での

航空祭にバスツアーで参加。

 

 

(相方撮影)

 

 

1週間後の15日には

新田原基地(宮崎)での

航空祭に、これまたバスツアーで参加。

 

新田原は遠いので、博多駅から

前日の22時40分発でバス泊 ( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

6年前ほどに

わたくしが築城基地での航空祭に

誘ったら、それから相方の方が夢中。

 

この時、相方はガラケーで参加でしたのに

今ではその為に2年前、キャノンの一眼を

購入しましたのよ。

おほほほほ・・・( ̄∇ ̄;)

 

今の所、SNSでの発信は全くせず

ひたすら写真をパソコンにためまくり

容量ばかりが重くなる

パソコン・・・。

 

相方→容赦なく写真を入れまくり、重くする。

わたくし→連写ばかりの同じような写真は

      容赦なく破棄する。

 

重くする原因をひたすら取り除き続ける

お掃除おばさんと化しております。( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

これは初めて行った航空祭で撮影した

ブルーインパルスの演目「サンライズ」です。

 

ふと、我が家を見ると

ここにも「サンライズ」が!

 

 

 

良い仕事してるな♪

「サンワンコ」

 

 

 

 

 

↓ ポチッと宜しくネ♪