モカ族にもお正月♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪

 

昨年は、ご挨拶もなし

ブログを終えてしまいました・・( ̄∇ ̄;)

 

という訳で、この子達からフォローを(汗)

 

 

 

 

相方にもフォローしてもらいましょう、

そうしましょう♪

 

ここへわざわざ

訪ねて来て下さる皆様へ

ここはひとつお礼を♪

 

 

 

 

 

・・・だそうです ( ̄∇ ̄;)

 

申し訳ありませぬ(大汗)

 

昨年も何かと有難うございました。

今年もどうぞモカ族を宜しくお願い致します。

 

 

年末は、2週間風邪を引いて

何とか軽い症状になった所で

お正月を迎えました ( ̄∇ ̄;)

 

そんなわたくしの前で

相方はと言えば・・・

 

 

 

こんなことをして

遊んだりしていました ( ̄∇ ̄;)

 

 

風邪を引く少し前・・・

 

 

 

今年の目標は、羽ばたくカワセミちゃんを

美しく撮影することです(涙)

 

 

お正月には、街中に出て

大好きなストーンが展示されているのを

観に行ったり

 

 

 

(普段は大学で保管されているものです)

 

 

喫茶店に行き、マイセンのカップで

コーヒーを飲みました♪

 

 

優雅な気分だわ♪♪

 

 

1日に実家に行くと、甥っ子、姪っ子とも

久しぶりに会えました (*^^*)

 

 

 

甥っ子、まさやん♪

 

 

 

姪っ子、もも♪

 

 

ももは、元気でお茶目なので

おでこに「肉」と書いてもらい

ご満悦(笑) 

 

謎だわ・・・

筋肉マンのことかしら・・・( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

こんなに小さかった2人が

今では小学校高学年に、中学生!

 

この2人は、よく相方と

盛り上がります♪

 

 

 

相方はこの後、頬っぺたを両手で思いきり

ギュ~っとされていました(笑)

 

 

 

笑いの絶えなかったお正月。

 

今年も仕事に家事に透析に笑いに

大いに頑張ります♪

 

 

あっ・・・ブログもモチロン

去年より頑張りまする ( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

↓ ポチッと宜しくネ♪