11月のびっくり②♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪

 

本日、相方から

クリスマスプレゼントを貰いました♪

 

まだ11月なのに?

びっくりです ( ̄▽ ̄) でもラッキー

 

 

わたくしが大のお気に入りで購入した

グラス・・・が

フライパンにぶつかり割れて(泣)

 

割れたその頃、作家さんが

しばらく制作しないとのことで

すっかり諦めていた所・・・

 

相方が何度か足を運んで

ようやくゲット出来たグラス♪

 

ありがとう!相方!!

今度こそは大事に使うよ♪

 

ところで12月の本番って

あるのかなー ( ̄m ̄*)

つぶやきよ、あくまでもつぶやき♪

 

このように、我が家では時折

びっくりする出来事があります。

 

可愛い小鉄くんの後ろ姿を

しみじみと眺めていたら・・・

 

 

 

( ̄∇ ̄;)

 

 

ひまりから、ボール100回投げろの刑を

受けていた所、初めて知った事実・・・

 

 

 

わたくしだったら、

舌の上にボールを乗せたら

オエッ!となっちゃいます。

 

嘔吐反射で歯磨きも苦痛なわたくし・・・

ひまりに代わって欲しい(泣)

 

 

そしてルークが

昔一世を風靡したらしい

「保毛尾田保毛男」(ほもおだ ほもお)

に似てると言う相方・・・

 

こっ!こんなに可愛いのに?

 

 

(お願いするルーク)

 

ほもおだ氏を見てみましょう。

 

 

改めてルークを見てみましょう!

 

 

 

納得しちまった。

すまん、ルーク・・・(  ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

 

↓ ポチッと宜しくネ♪