わたくしとっての、癒されグッズ♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪



随分更新が滞りましたモカ族 ( ̄ー ̄;




皆様はお元気にお過ごしでしょうか?


わたくしは相方であるがっちゃまん酋長の入院に のびのび


メゲることなく過ごしております。


酋長の入院も、もあと1~2週間かな?という感じです。




毎日仕事帰りに病院へ行き、買い物を済ませて帰宅したら19時過ぎ。


時々仕事仲間から、容赦なく電話が掛かってきて


愚痴を聞いていると20時過ぎ ( ̄ー ̄;


そして、かなりの確率でケンカをするの巻。


もはや、ヤツはケンカ相手。


相方であるがっちゃまん酋長とでさえケンカは年に1回くらいなのに


(わたくしが、ひたすら耐えているから 笑)


ヤツには言いたい放題言われたら、言いたい放題言い返す。


ちっ!


わたくしに勝とうなんざ、10年早いわい ( ̄^ ̄)





さて、いろんな報告の前に・・・


耳でかチワワ☆いくら  のあーこサンから


メッセージと共に、プレゼントを頂きました о(ж>▽<)y ☆







あーこサン、気に掛けて頂いてすっごく嬉しいです!


お互い体を大事にして、これからも元気に過ごしていきましょうネ (≧▽≦)





10月6日は、息子っちりょーじまるの22歳の誕生日でしたので


2人でピザ&ケーキでお祝いを致しました。


「お母さんが22歳の頃は、あなたを生んで1年だったのよね」


と言うと


「それはお母さんの人生ですから」


と言われるの巻。



( ̄ー ̄;



何て素早い回答に、素早い切り口。


仕事仲間には口で勝てても、息子には勝てません ┐( ̄ ̄)┌






さて、そんな撃沈なわたくしの元に


可愛い可愛いあるモノが到着しました♪♪




じゃーん!!





モカ族一家のチワワな日々♪



ひゃ~~ かわええ~ (〃∇〃)




これは petit*lapin  の、あきサンが作られたあみぐるみちゃんです♪


一目惚れして、人生初のオークションで落札させて頂きました (/ω\)


あきサン、ありがとう!


我が家の娘として大事にさせて頂きます♪♪




わたくし、もともと小さい頃から人形で遊んでいたような女の子でして


それでも大人になってからは、わざわざ集めるまでの事はしなかったんですけど


1年半前に、同じ職場だったパートさんから


我が家のワンコに見立てたあみぐるみを頂きまして・・・





モカ族一家のチワワな日々♪



それからすっかり癒されモードに (*v.v)。





そう言えば・・・


車と家の鍵が付いたキーホルダーは、これ。




モカ族一家のチワワな日々♪




次いで、りょーじまるが高校生の時


修学旅行のお土産として購入してくれたものは、これ。




モカ族一家のチワワな日々♪




38歳の時、腎臓病になって1ヶ月入院した時


売店のポイントでゲットし、枕元に置いていたものは、これ。




モカ族一家のチワワな日々♪




皆様も、やさぐれた心にぬいぐるみはいかがですか? ( ̄▽ ̄)