酋長、一時帰宅の巻♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪


10月16日(土)



9月22日から入院していたがっちゃまん酋長が


一時帰宅致しました ( ̄▽ ̄)

日曜の夕方には病院へ戻りますけれども。



土曜日の、福岡の朝。




モカ族一家のチワワな日々♪




お迎えに行くには、丁度良いお天気でした。




最近は外に散歩もしておりまして


仕事帰りにお見舞いに行くと、待ち構えたようにお散歩タイムに


誘う酋長 ( ̄ー ̄;


疲れたご老体にムチ打ち、お散歩に付き合う


心優しきわたくし。





モカ族一家のチワワな日々♪




喫茶店でカフェラテを頼むと、可愛いクマさんが!!!


束の間、癒されました ( ´艸`)





さて、久しぶりに家に戻る酋長を見て


我が家のミリ&ルークさんの2チーがどんな反応をするかが


内心楽しみでございました。




そぉ~~!と家の中に入る酋長。


素早くそれに気付いたルークさんがっ!




ルークさんが!







「ううううう・・・・」と唸るの巻  ( ̄ー ̄;







すかさず


「ミリ!ミリ~~!」と酋長が声を掛けると・・・



ミリさんが!





慌ててわたくしの元に駆け寄るの巻 ( ̄▽ ̄)





酋長の中では、思いっきり感動の対面になるはずが


2チーとも亡霊を見たかのような反応じゃござんせんか ( ̄ー ̄;






そんな2チーも・・・・




モカ族一家のチワワな日々♪




夜になると、すっかり甘えて撫でられて、緊張もほぐれたご様子。



そんな今宵


ミリさんもルークさんも、既に就寝中の酋長の元へは行かず


パソコンを触っているわたくしのそばで眠っております ( ̄▽ ̄)



日曜はどんな展開になることやら。