MRIの結果☆ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪



酋長が入院して、はや2週目の土曜日が来ました。


やっと先日MRIを撮ることが出来た酋長。



わたくしはと言うと、仕事帰りに毎日病院通いの日々です。



そーんなドタバタモカ族に、またしても心温かなプレゼントがっ!






ブログ仲間の sinさん♪  より、メッセージも一緒に頂きました。



sinさん、日頃もそうですが、何かある度にいつも励まして頂いて感謝です。


ありがとうございます (^^)






MRIを撮った結果は・・・というと


「坐骨神経痛は、椎間板ヘルニアからの刺激ですねぇ。


びよーんと伸びて、一番痛い所を刺激してますね」




先生・・・


びよーんって ( ̄ー ̄;




手術はしなくても、その内治るとの事。


すれば、坐骨神経痛は即治るけれども、ヘルニアが治るという訳ではないと。


まぁ、あと1、2週間して今と変わらなければ、手術でもいいですよと。




先生・・・


その理屈、酋長から聞いただけじゃよく分かりませんけど ( ̄ー ̄;






モカ族一家のチワワな日々♪


↑足腰を鍛えるべき、散歩していた頃。



安心していいのか、悪いのか今の所よく分かりません ┐( ̄  ̄)┌



そう言えば酋長から


入院が長引いたら、守ってほしい事があると言われていました。



「棚の中にストックしてるポテチ、勝手に食べないでね」




( ̄ー ̄;




いや、食べませんけども。


こっそり食べたあかつきには、補充して誤魔化しますけれども。





あとは、熱帯魚にえさをあげることと、ベランダの植物に水をあげること。


いや、それも子供じゃあるまいし、言われなくてもあげますとも。





ポテチの心配より、自分の体の心配をして


早く元気になりなさいっつーの ( ̄▽ ̄)