プレゼント、頂きました♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪





いつも頑張っているわたくしに、プレゼントが届きました о(ж>▽<)y ☆



↑自分で言うな、自分で ( ̄ー ̄;











いつも丁寧なブログを更新されていて、コメントも頂く小林さんです。



お忙しい中、こちらこそ、優しい言葉を有難うです (〃∇〃)








そして、ずっと、どんな時も、わたくしがパソコンを触る時間が取れずにいる時も



応援し続けて下さる大事なお友達♪









めろんサン、いつも有難う ヾ(@^▽^@)ノ






ここを訪ねて下さる皆様に、コメントはなかなか残せずいるわたくしですが



日々感謝の気持ちだけは忘れずにいるつもりです。





応援して下さってる皆様、本当にありがとう (≧▽≦)




クリスマスの日に、出来るだけ多くの幸せが皆様のもとにも届きますように サンタ