姪っ子「もも」登場♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪





10月12日のこと。





熊本に住んでいるわたくしの弟、まぼっちゃん宅へお邪魔しました。



生まれたての、姪っ子「もも」に会うために(〃∇〃)









ももちゃん、ももちゃん。



わたくしが、もかお姉ちゃんよ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あなたが二十歳になる時には六十歳過ぎのお姉ちゃんだけど。



わたくしの年齢になる時には・・・八十歳過ぎのお姉ちゃんだけど ( ̄ー ̄;



お兄ちゃんのまさやんも、今のところわたくしを「お姉ちゃん」と呼んでるから



あなたもお兄ちゃんの良い所は、真似するように( ̄ー ̄)















・・・そんなわたくしの言葉は全く届かぬように



このように、ももはグーグーと眠っておりました (ノ_-。)








その光景を見て













我が家のルークの爆睡中を、思い出していたわたくし。













・・・・親の匂い(臭いかっ)に安心して眠っていたのでしょう( ̄ー ̄;











その内、ももが・・・





















・・・・彼女の前世は「歌舞伎役者」かっ? ( ̄ー ̄;













そんな歌舞伎ももと、握手しました。














足も差し出す、気前の良いもも (^▽^;)









産後は母が熊本に行ったので、まさやんはおばあちゃんと連日のデート♪


























4歳のまさやん兄ちゃん、もものことが大好きな様子です (*^▽^*)






何だかほわほわと、優しい気持ちになれました。



赤ちゃんパワーって、すごいな♪という感じです。







明日22日、わたくしは腎臓病の定期検診で病院行きです。



生まれたての命を見て、何だか病気には負けていられないな・・・という



感じです。






頑張って行ってきます ('-^*)/