嬉しいプレゼント♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪



10月1日、我がモカ族にプレゼントが届きまして (〃∇〃)




今日はその報告をさせて頂きます♪






「ねーねー 酋長!今日ミリさんとルークさんとわたくしに



あーこサン  からプレゼントが届きましたのよっ (≧▽≦)」




と伝えると・・・













・・・・( ̄ー ̄;






「まったく、うちの奥さんときたら


主人の首を絞めることしか知らないし・・・・ぶつぶつぶつ (/TДT)/」




(-""-;)




あんまりぶつぶつ言うので














発砲してあげましたわ ( ̄^ ̄)


心の中で。















あーこサンから頂いたものは ( ´艸`)











な~んと、手作りのチョーカーでございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



「わたくしのビーズの指輪と交換しませんこと?(〃∇〃)」



などと申し出まして、物々交換を催促してしまいました。



心よく承諾して頂いた心優しきあーこサン、本当にありがとう♪







しかもっ









この美しきわたくしにぴったりの、入浴剤&キャンディ (* ̄Oノ ̄*)









思わずホロリときた、心温まるお手紙 (ノ◇≦。)












ミリさんへ♪










ルークさんへ♪











じゃ~ん♪







*アザラシではありません。











*オットセイではありません。













ビビリなお二人、耳も隠れた上に、カメラ目線ならずっ ( ̄ー ̄;





あーこサン、本当にありがとう。



大事に使わせて頂きます (*^ー^)ノ








次回のブログのテーマは「家族」です :*:・( ̄∀ ̄)・:*: