あなたのテーマは何ですか? | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪




前回のブログに限らずですが



コメントを下さる皆様の



お気遣いある温かく優しい言葉に大変感謝しています。








わたくしのような文章でも、どこか心に掛かる言葉があれば




大変嬉しく思います。








実は、もう少し素直に綴ることを目標としていることもありますが




今回、このブログを読んで下さっている方々の




日頃感じていること、テーマを教えて頂きたいと願っています。















わたくしの場合は、「命」と「愛」です。














けれど、日頃生活している上において、大げさなことでなくとも




一つの事に捉われていることがある。




こういう事が、とても気になっているという気持ちを教えて下さい。







身近なテーマでも構いません。




一言コメントでも全く構いません。














自分にとっては、こういうテーマだけど




もかぁさんにとってはそのテーマをどのように感じてきたんだろう・・・




とか




わたくしが綴ることによって、こういう考え方も存在するのだと




人と自分は違うのだという認識を感じて下さるだけでもいい。














何せ素人ですが




絵を描くのが得意な方が、とても生き生きと




愛犬等の似顔絵をブログで表現されるように




分野は違っても、そういう方法をとってみたいと感じました。















頂いたテーマは、全てわたくしなりに表現させて頂きます。















ここのコメント欄、もしくはプチメは自由に使って下さい。




そこからも、様々な方があなたの意見に賛同し、何かを感じています。




わたくしもそこから多くの事を学び、感じています。




寧ろ、主役はコメントを下さった方々の言葉かも知れません。















一緒に何かを広げ、そして感じてみませんか?