忙しのもかぁさん♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪



あぁ・・・9月に突入していましたわっ ( ̄ー ̄;





9月初の更新のこのわたくしに、心温かいペタを下さった方



本当にありがとう (〃∇〃)



必ずや皆さんの所へお邪魔し、余計なコメントを残させて頂きます。



しかしながら、時間がないっ ( ̄ー ̄;



登場するのは毎晩、真夜中以降になると思います。




さて、とり急ぎご報告。




わたくし、この2日間












二人の若きボーイフレンドと遊びに興じていましたの (〃∇〃)










どーなる!我が家のこの男組 !!







がっちゃまん酋長、そんなに呑気にルークリコーダーを


吹いてる場合ですか ( ̄ー ̄;





ささ、今からわたくしは博多駅で親友とお喋りに興じてきま~す。



続きはまた後日っ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: