甥っ子狂想曲♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪




こんばんは、もかぁさんです。





実は私の相方、出痔噛サン(OH!デジカメさんですねっ┐( ̄ヘ ̄)┌)


           ↑しかし・・・痛そうな漢字だ えーーーん


8月10日、正式に壊れました ( ̄_ ̄ i)






使用人がへなちょこなら、使用期間8ヶ月のデジカメもへなちょこ ( ̄ー ̄;


8月12日には販売店まで修理の依頼へ行きましたが


「メーカーがお盆休みになりますので、9月初旬頃のお渡しになるかと・・・」



・・・・



なんですとーヽ( )`ε´( )ノ



このわたくしが修理を依頼してるって言うのに


そちは、そんな呑気なことをっ!


社長を呼んでらっしゃい、社長を!


そうでなければ、お盆休み返上で早急に直してちょーだい!





・・・などと言える訳もなく


「そうですか・・・宜しくお願いします (^^ゞ」


と、すごすごと退散。





よって本日のブログは、久々の携帯画像にございます( ̄ー ̄;












お盆でしたからね。



実家に行くと、弟まぼっちゃんの息子=


わたくしの甥っ子「まさやん」=3歳11ヶ月 がおりました。




まぁ、これがまぼっちゃんの幼い頃にクリソツな 悪ガキ! ご子息。


                     ↑既に死語かっ ( ̄ー ̄;













 ← 酉年のまぼっちゃんの息子、まさやん











お仏壇に向かうと・・・・











チン チーン チーーーーン!! 


とデカイ音を鳴らし、ご満悦 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お線香も、大好きな花火に火を付けるかのごとき


次々に立てていきますのよ、おほほほほ・・・ ( ̄ー ̄)











←そりゃ大変だなーと、他人事なまさやん










親戚が来ると・・・・






















 ← そんなまさやん、幼稚園でもやんちゃにございます。









入園式でも、椅子なんかただのお飾りでしたの。


色々な事に興味津々でしたが、まぼっちゃんに似て式の間も


若い先生のことが気になるようでしたわ、おほほほほ・・・ (〃∇〃)












怒られたり、命令されるのは大嫌い。


この場所は、そんな時の為の定位置にございます。






そんなまさやん、カブトムシやクワガタが大好きですが・・・












おケツを出して走りまわるのも大好き ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ











↑おケツを出してれば、前も出てるのが自然の成り行きというもの (/ω\)











 ←お~そりゃ大変だねぇ・・・とやっぱり他人事なまさやん。







もかぁさん、もっとすごい写真も押さえたぞ~。



だから、いつも 「お姉ちゃん」 と呼ぶようにっ ( ̄^ ̄)