説教するファン( ̄ー ̄; | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪




またまた更新が怪しいもかぁさん ( ̄ー ̄;





しかしながら



世界に何十億のわたくしのファンがいようとも、更新を滞ると



説教をする ふとどき者 お方が一人おりまして気が抜けませんの。。





それは・・・





それは・・・














それは!















この弟ぎみ、わたくしを「お姉ちゃん」とか「姉貴」と呼んだ事は



只の一度もございません。



常に、モカちゃん ( ̄ー ̄;



そんなに姉としての威厳がないのかっ!えっ!







このお盆休み中も言われましたの。







「ブログって日記みたいなものなんやけん。毎日書いたって



いいっちゃないとー ( ̄^ ̄)」






「ブログ、毎日見よるばい!」






うっ・・・ ( ̄_ ̄ i)







それはまるで、わたくしの前に立ちはだかる・・・














・・・・




うるさいわね、子供を一人産んだのだからお腹の



一つや二つくらい出てるわよっ(◎`ε´◎ )



ってなもんですよ。






えっ・・・ そんな写真で誤魔化してないかって?





・・・




わーん!ごめんなさい 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



昨日は確かに、腎臓の検診で病院に行ったのぉ。



ついでに近くの海や、歯医者さんに行ったりして、帰宅したのも遅かったのぉ。



ほら、海も見えるでしょ?









病院帰りの海は癒されたわぁ ( ´艸`)



ほれ、手前に写ってる親子は、まぼっちゃんとまさやんみたいでしょ?





えっ?



前回更新後の18日からは時間はたっぷりあったよね?



・・・・



ほれ、体を休めてみたり、体を横たえてみたり



ついでに完全に寝ちゃってみたり



時にはファンのブロガーさんのとこを覘いて、ちょろっと足跡残してみたり



依頼された指輪を作ってみたり ( ̄ー ̄;







・・・・



ごめんなさい、以後気をつけます (^^ゞ








しかしながら、このまぼっちゃん。



前回宇佐に行った時の写真が、格好良くはなかったと のたまう 言う。



仕方ないよ、わたくしと違って素材がね ( ̄^ ̄) ←マジ?






ほれ、わたくしと言えば











え・・・?一体いつの写真かって?



んんんん~~~



過去のことは忘れましたわ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:







まぼっちゃんの必死で見つけた写真は、以前も載せたこれくらい。



年には勝てないから、やっぱり、昔の写真よね。








あら・・・若すぎたかしら ( ̄_ ̄ i)





では、全盛期のまぼっちゃんのグラサン無しの写真は、こちら♪











・・・ お互い、目隠しせずとも今では誰か分からない所が



姉弟の共通点かしら (T▽T;)








どーだ、弟よ。



たまにはIDとかパスワードとか面倒がらずに



コメントも入れてみなさいよ、おほほほほっ( ̄ー ̄)