会社のイベントで♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪



・・・




あら、またブログの更新がっ・・・




更新がっ!













いえ、決してほったらかしのつもりは無かったんですけど



8日(金)から慰安旅行がありまして。



帰宅した土曜は疲れ果てて、ほぼ廃人状態に ( ̄ー ̄;





日曜は会社で、新しい事務所に移った2周年記念のお祭りに



行ったりしてました。





何だかんだと賑やかな日々でございました。






その2周年記念でっ



2周年記念で!







何とブログ友達に会いました~~~~!(偶然です)



キョーコちゃん♪(あえて、こうお呼びいたします)



あまりな美人さんにクラクラしました。



写真、加工して出しちゃった~~(無許可にございます)



わたくしは、お目々の部分にサングラス加工がモットーですが



女性に関しては、サングラスだと「女ボス」のようになるので (TωT)



可愛く漫画チックに♪



↑でもごめんね、キョーコちゃん。こんな加工しかなかったの(。-人-。)











キョーコちゃんは、会社の2周年記念のイベントに



色々な手作りの作品を提供して下さった



10名の作家さんのお一人でした。





彼女は、ご自宅にてお菓子教室を開いていらっしゃいます。



いつかその教室もご紹介出来ると思いますので



その時は福岡方面の方! 是非参加して下さいませ♪



↑うちの営業マン達、ケーキのお試しレッスンに行くと言ってました( ̄m ̄*)








もかぁさんは今日まで、ブログ友達には



一度もお会いした事がありませんでした。



体が弱い上に不規則な生活で、働く事と家事で精一杯な日々。



ブログもペタを付けて下さった方の所へは伺いますが、自ら探して



伺うことはほとんどないし、コメントもお付き合いの長い方ばかりという



超へっぴりブロガーです。(一日10件のコメントを残せればいい方です)







気持ちだけは色々思うこともあるし



言葉にしなければ伝わらない事も多いと自覚しながら



今はひたすら、遊びに来て下さる方に感謝している日々です。







ブログ更新をあけてしまった時、ブロガーの方をはじめ



身内や友達から心配の声を頂きました。



本当に涙が出るほど嬉しかったです。



だから、へっぴりはへっぴりなりにでも、自分の気持ちに素直に



これからも綴りたいと思っています。







そんなもかぁさん、先程書いたように



ブロガーの方と声を掛けて「会う」ということも、到底夢の夢という状態です。



なかなか福岡方面でお友達を探せていないのも現状だったのですが。。



今は、Nemoさん smileさん  このお二方の腎臓病友達に会うこと。



そしてこんなブログでも、誠実に訪ねて下さる方とお会いしたいと願っています。







さて、前回の続きですがっ



続きですがっ!






何故はるばる片道200キロの旅をしたかという資料が・・・











例えば、もかぁさんの手を写すと・・・













こんな調子で、ラチがあきません( ̄_ ̄ i)




キョーコちゃんを写した時まで正常だったデジカメが



帰宅してからおかしくなりました。



キョーコちゃんの美人度にクラクラしたのか、デジカメよ・・・(〃∇〃)






いえね、そんなに引っ張ることでもないのですが



宇佐市に関しては、ルーツを訪ねたのでございます。



ヒントは「犬神家の一族」 





興味のある方は、次回も是非このへなちょこブログへっ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: