伝説のコラボ企画だっ♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪





こんばんは。





わたくし、ぺ・サンジュン ナベアツ2










の悪妻、モカでございます。






いやはや、5/31のブログ  でぺ・サンジュン様を登場させた所



早速負けず嫌いの弟



ペ・ヨンジュン様が、釣られて来日しちゃったではありませんか。



3万5千人が集まったとか。






我が家も今日はビクビクでしたよ。



マンションを出たら、大勢のファンとマスコミがいるんじゃないかと。






案の定、いましたよ、やつらが。














えっ?( ̄□ ̄;)











そう、そうよね・・・







日頃のサンジュンなんて










これでしたよ、これ・・・( ̄ー ̄;







しかーし、そんなサンジュン率いるモカ族の元に



朗報が届きましたっ о(ж>▽<)y ☆







moco日記  の浮雲さん&浮雲の相方さんちのブログ



2周年記念で、Dコース:相方が愛犬(ペット等)を描きます



が当選致しましたっ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



相方さんは、東京のピカソの異名をとる



すごいお方でございます。






その時の抽選の様子は こちら♪






しかもこのDコース、その後にすごい展開がありまして。





佐渡のワンコ  のちゃあサンのご主人、ちゃあ夫さんも



この企画に参戦。



ちゃあ夫さんと言えば、佐渡のルノワール と言われるお方。



このお二方が同じ絵を描いて、対決をされると言うのです。



これまでの対戦成績は、3戦1勝1敗1分でドローとのこと。



今回のモカ族の絵でどうやら決着がつく様子 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






な、何と重要な役割を担ったことでしょう・・・















いや・・・あの・・・主役はこちらですから。












伝説のコラボ企画の扉が開くのは



6/4 (水)0時ジャストです ヾ(@^▽^@)ノ








*ソバ屋の大将ではありません。







~教訓~




初の甚平姿を披露するも、胃カメラ待ちのオッサンにしか



見えないサンジュン酋長・・・ ( ̄_ ̄ i)





描いて頂く絵は、この酋長+2チーです。



みなさん、浮雲の相方さん&ちゃあ夫さんの



応援を宜しくお願い致します♪