東京のピカソ様&佐渡のルノアール様へのお題♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪




さて、本日の0時よりスタートした



moco日記 さんブログ開設2周年記念、トイプーのmocoちゃんが



我が家の当選を決めてくれました 



Dコース:相方があなたの愛犬(ペット等)を描きます



から発展した、伝説のコラボ企画の投票ですが。





( 詳しくは こちら♪  )






浮雲の相方さん=東京のピカソ様



ちゃあ夫(仮)さん=佐渡のルノアール様



このお二方に宛てた、我が家のお題写真はこちらでした。










酋長さん・ミリさん・ルークさん






あぁ・・・モカ族らしいお題ですねぇ・・・ ( ̄ー ̄)






実はモカ族、がっちゃまん酋長+2チーがまともに写った写真が



皆無でして。





ルークさんは強引に合成で入れて頂きました。





それで




東京のピカソ様が描いた作品は こちら♪



佐渡のルノアール様が描いた作品は こちら♪♪







皆様の感性で是非是非、投票をお願い致しますね (〃∇〃)







しかし・・・何でこんな写真かと。





いえね・・・





あるんですよ。













もしくは










もしくは










あぁ、これでは愛犬を虐待しているみたいじゃないですか・・・



違いますよ、食べてるだけですよ、ホットドッグを ( ̄_ ̄ i)






可愛さ余って食欲100倍の酋長。





こんな笑劇的な写真を (・・・いえ、衝撃でしたね)



読者数抜群の、巨匠の元には送れないじゃないですか。





しかし、このピカソ様とルノアール様の絵を拝見しまして



わたくし、あまりのすごい展開に気絶寸前でした。





今朝作品を確認したがっちゃまん酋長も、仕事に行く寸前で



大笑い 嬉しそうに出勤して行きました。





では、この結果はまた後日♪ 非常に楽しみであります (*^.^*)







~教訓~




ちなみに酋長の好みは、ジミー大西画伯でございます。



もかぁさんは印象派のモネ♪なのだ ( ´艸`)





何やら票が割れたような・・・ ( ̄ー ̄;