モデルとは? | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪




いやいや、お久しぶりの何のって。





いろんなことがありまして。



転機も解決しまして。






昨日は母が朝から救急車で運ばれてしまい



お昼に連絡を受けたので、会社を早退して母の元へ。



幸い過労のようなので、自宅へ戻る事が出来



横になってる母の体をマッサージしたり、ゆっくり話したりして



夕飯まで一緒にいました。






色々報告もあるんですけど、最近歳のせいか夜が眠い。



いえ、気分だけは永遠の29歳ですけど。



ちゃあサン より1つ年上な所をアピールするのが、何とも謙虚ラブラブ






今日はゆるりと、25日の日曜の件で書いちゃいますけどね。










この日もかぁさんは、がっちゃまん酋長のメタボを解消すべく



自宅から博多駅へと向かって一緒に散歩する



健気な良き妻でありました。









ふと橋の上から川を見下ろすと



何やら見つけましたよ ( ´艸`) 









カメさん達が甲羅干しをしてました。



こういう川って、必ずいるんですよね。



その昔に捨てられたカメさん達である可能性は大。



けれど生きてる以上、こうして逞しく毎日を過ごしてる訳です。






ささ、酋長も もかぁさんも逞しく歩いて、体を鍛えないと ( ̄ー ̄)







この川の隣にあるショッピングモールの本屋さんで寄り道して



何と!モカ族のコメントでも登場して下さってる



cocoa*crea  のseikoさんちのクレアちゃんが



表紙で登場している本を発見 (≧▽≦)





手前の真ん中、水色の表紙がクレアちゃんですよ♪











このseikoさんちのココアちゃん(チワワ)&クレアちゃん(トイプー)は



普段の生活もモデルさんそのもの (〃∇〃)













勝手に写真を拝借しましたけど、いやはや可愛いの何の。



我が家の2チーでは考えられないカメラ目線 Σ(・ω・ノ)ノ!






モカ族、未だに2チーがカメラ目線でばっちり写ってる写真なんて



ただの1枚もありませんから ( ̄^ ̄)






本屋さんで癒された所で、酋長と良妻賢母はもくもくと歩き続け



AM11:00に自宅を出発してから、帰宅したのはPM4:00。





良妻、やられました。



左足の膝の関節。。





皇潤ぷりーず ( ̄ー ̄;





ったく、何やってんだの自称29歳。








さて、その日の夜。









疲れ果てた酋長の顔の上に片足を上げて



ルークさん、何やら考え中。









どうやら、自分もseikoさんちのココアちゃんのように



なりたかった様子。



同じチワワなのに、何なのだ、この違いって?



それはもかぁさんのセリフだっつーに ( ̄_ ̄ i)






自称「私は女優」のミリさんも・・・







彼女の代表作は、これですから。












まぁ・・・モデルさんにはほど遠いですな。






何せ











~教訓~





いや、たまには酋長も、こんな感じですが。










自分は「ペ・サンジュン」と言い張る。


↑*ヨンジュンではないらしい。





そもそも、それが3枚目。