閑話休題♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪




私の転機について、コメントを下さった皆様。



そして、読んで何かを感じとって下さった方々。



本当にありがとうございます (〃∇〃)







親身に考えて下さった事が、私の一番の励みになっています。



これまで家族や親友としか語り合えなかったことが



ブログを通して、様々な環境や職種の方々の



広い考え方や気持ちに触れることが出来、有難く感じています。







これまでになかった感慨深い気持ちを覚えています。



この件については、後日報告させて頂きたいと思います。



その時にはまた、皆様の様々な意見を聞かせて頂ければ嬉しいです。







さて、閑話休題。





5月16日に綴ったブログのコメントで



このような意見を頂戴致しました。






「 そういえばパパさんの体重経過はどうなんでしょう?



入院前には戻ったんでしょうか・・・。( ´艸`) 」






続いて、このコメントを見られた佐○のワンコ  のちゃあさんより







「うんうん。



ワタシも ルークミ○さん  と同じくそちらが気になりますわ(^▽^;)



見た感じ・・・まぁゴホン・・・」





・・・・え?何のことかと?忘れたから復習をと?







はい、我が家のがっちゃまん酋長はですね。



椎間板ヘルニアにより、4/2 ~ 4/30 まで入院致しまして。



65キロだった体重が、たった5日間で71キロへとご成長され



退院時は激痩せの70キロ(あくまで本人談)の一途を辿った訳です。







入院中は、病院食であるレディースセットを(あくまで本人談)



もくもくと食され、それでもご飯が足りずに嘆き悲しんでおられました。



その結果が最終的には5キロ増という



モカ族の酋長らしい、誇り高き数値へと変化されたという次第です。






しかし、退院後にはすぐ










博多どんたくで歩きに歩き










山深いと言っても、隣接の駐車場までは車でしたけど。









海辺は10分程で退散しましたけど。








この際、手ぶらより効果的な気がします。








ボテボテ散歩のミリさんと、小走りしてみたりで









この壮絶な努力の結果は












5月24日現在


70、2キロでございます ( ̄^ ̄)






・・・・いやぁ、すごいな、さすが酋長。




性格も頑固だけど、体重も頑固だな ( ̄ー ̄;





~教訓~



そんなにもかぁさんの料理がウマイのか?