真夜中のラブレター☆ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪




昨日、がっちゃまん酋長より



妻恋しさに、真夜中メールが届いた。









  ))))))










しかし・・・イボ治療で激痛の為、悶絶中のもかぁさん。

















どれ、こんな時だけど 見てやるか 読ませて頂きますかね。









「最近、自分のにおいが気になる ((>д<))



もしかして加齢臭? 



あーあ、重役の香りとかいう香水が必要かも (((゜д゜;)))



どこに売ってるか知らんよね」










・・・・・・・・











「我が家に、ボンビーな香りという香水ならあります」












以上 ( ̄^ ̄)











そんながっちゃまん酋長の、問診票でもここに公開してみましょう。








☆氏名・・・老体 酷使





☆既往歴・・・①痴呆症


 その為の通院歴・・・サボり






☆既往歴・・・②椎間板ヘルニア


 その為の手術歴・・・脱走






☆最近の自覚症状・・・①体重が増えた


②食欲が底ナシ   ③口からヨダレ  


④脈が乱れる(ステキな女性を見た時)


⑤胸焼けがする(食べすぎで)  


⑥痰や咳が出る(オヤジだから)






☆最近の健康状態について・・・ヨボヨボ・ヨタヨタ・ヨロヨロ





☆運動について・・・得意はラジオ体操第3、ゲートボール





☆お酒について・・・毎日(当たり前だよ、おっかさん)





☆飲酒量・・・バケツ5杯(飲めたら幸せだ♪)





☆お仕事の平均的な退社時間・・・セコム君と仲良し





☆会社でパソコンを使うようになってからの自覚症状・・・


 脇が甘くなった











~教訓~




・・・と、問診票に書かずに済むよう、頑張ってくれたまえ。