マイナス200度の憂鬱(TT) | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪



おはよーございます。





昨日は皮膚科に行き、この半年で両手に出来たイボ



合計6個を、液体窒素治療してきました。







いえ・・液体窒素を付けた綿棒を、イボに押し付けてもらうだけ



なんですけどね。



治療は、イボが取れるまで一週間ごと続きます。






この窒素、マイナス200度なんですわ。












根性焼きかと思いましてん。











何て言うのか、タバコを押し付けられたような(未経験ですが)



番号を焼きで入れられた、牛のような気持ち。








昨日はあまりの激痛で家事も一切出来ませんでした。



今もうずいております。





食事は母におごってもらいました (´_`。)







ペタもコメントもろくに出来てません。



前回のブログでのコメントも、すごく感謝しています。



それなのにお返事出来なくて



ごめんなさ~~~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



もう少しお待ち下さい~







~教訓~




一度に焼きを入れるのは、どうなんだ・・・











番号は9646(苦しむ)だな・・・