またまた驚いちゃったよ☆ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪




前回のブログで


ゴルゴさんの画像を出し損なっていたもかぁさん あせる





ちきしょー (゙ `-´)/


出ないなら、出させてみせようほととぎす 鳥 ってな訳ですよ。





まぁ、でもそこは絵心のあるもかぁさん ( ´艸`)


昔、竹久夢二が好きだったので、そんな影響を彷彿とさせる


ゴルゴさんを描こうじゃありませんか (〃∇〃)




さささっと描いてみましたよ。


そんなモカ画伯に惚れないで下さいね (*^.^*)





それでは、オープン ビックリマーク

























・・・・むむっ・・・・ これは・・・・











・・・・まぁ、忙しいもかぁさんですからね。



顔以下、省略しちゃいましたよ ( ̄_ ̄ i)











さて、本日のもかぁさんには、またまた劇的な再会がありました。




なーんと小学・中学時代の同級生Mちゃんが、もかぁさんの会社に


入社してきたのです 叫び





4月の初めからだったんですけどね。


お互い少し席が離れてて、今日の今日まで少しも気付きませんでした。




思わず、ギャーギャーと騒いじゃいました。


冷静なもかぁさんとしたことが (●´ω`●)ゞ


Mちゃんとは中学卒業以来、一度も再会したことがなかったもので。





だいたい、40過ぎてから同じ会社に同級生が就職してくるなんて


これっぽっちも思ってない訳ですよ。


若い頃ならいざ知らず。





幼き頃から活発で、アネゴ肌なMちゃん。


入社して間もないのに、もう周りの人達と和気あいあいとしてました。


さすがです (≧▽≦)




去年の9月には、引越してきたマンションで高校時代のH君と再会。


同級生、どうしてるかな~と思ってた所だったので


今回もかなりびっくりです。





さて、そんなハイテンションなもかぁさんとは対照的なこの二人。










うんうん、もう少し待っててね~ (TωT)








~教訓~




これからもびっくりの連続だったりして・・・