二人のゴルゴ☆ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪





がっちゃまん酋長が、入院8日目にして体重6キロ増という


衝撃のニュースが走って2日経ちました。





その後ですか?





ショックを受けた酋長、こまめに体重計に乗っては


全然変わらない数字にため息をついております ( ̄m ̄*) プッ・・・








あまりのことに、ミリさんをヤケ食いするがっちゃまん酋長様。





・・・・こえ~よ ∑(-x-;)








そんな彼を慰めるかのように


酋長とクリソツな人物が登場しましたっ ヽ(゜▽、゜)ノ


(・・・また本日も懐かしい言葉が勃発しましたね ビックリマーク







それは・・・・







もかぁさんが尊敬する、ブログの大先輩 moco日記  で登場する


浮雲さん&浮雲の相方さんちのmocoちゃんです (≧▽≦)





日頃のmocoちゃんですか?


そりゃ~酋長に似ても似つかぬ可愛いプードルちゃんです ラブラブ





そのmocoちゃんが、何とビックリマーク


あるワンシーンだけとても酋長に似ていたのです。






まずは、酋長の写真をご覧下さい (* ̄Oノ ̄*)













そして、mocoちゃんは














舞台裏のmoco。




あぁ・・・もしかしたら親子じゃないかと思ってしまいました ( ̄ー ̄;






ちなみに、この記事を読んでいたもかぁさんは


あまりの衝撃に、飲んでたコーヒーをこぼしてしまいましたの。



この時のmocoちゃんの様子が載っているブログは こちら



浮雲さん、ゴルゴmocoちゃんをありがとう ( ´艸`)








ちなみに、ゴルゴを知らない方の為に・・・





クリックすると新しいウィンドウで開きます





しぶい・・・ しぶすぎるぜ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:









~教訓~



しかし・・・我が家はゴルゴ71だな・・・