驚きの事件だぜ☆ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪



さて、がっちゃまん酋長が入院して8日が経過しました。




その間、我が家のミリさん&ルークさんは一体


どのようにお過ごしなのでしょう。。





今、写真を撮ると寂しさ一杯の哀愁漂う姿なのでは?


このおちゃらけブログの存在は、一体どうなってしまうのか・・・ビックリマーク





わたくし、身も縮む想いでカメラを構えました。




そこに映し出されたルークさん。。













そうかい、そうかい、うまいのかい・・・ ( ̄_ ̄ i)








おぉ、ミリさん ビックリマーク ミリさんなら哀愁漂ってるはずだよね。



あんなに酋長に可愛がってもらってたもんねラブラブ











ミ、ミリさん・・・




こっちを向いてごらん、そんなに泣くんじゃないよ・・・













ぷっ あせる


キミもかい・・・Σ\( ̄ー ̄;)




しかも、何だかチワワの原型を留めてなくないかい??


もかぁさん、イタチかと思っちゃったよ・・・






いやいや・・・そんな問題じゃなかったですね ( ̄ー ̄;











さてさて



その酋長、今日はちょっとした事件がありました。




午前中は、久しぶりの体重測定だったそうです。


看護師さんに連れられて、ぽけ~っと何気に体重計に乗ると


入院時には65キロだった体重が











71キロになっていたそうな (@ ̄Д ̄@;)


病院食がレディースセットだ何だとブツブツ文句を言っていた挙句に


6キロ増とは、これいかに?


(まぁ、色々持ち込みして食べさせてますけど・・・)













~教訓~



退院する頃には、一体どうなっていることやら・・・