レディースセット初公開☆ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪





椎間板ヘルニア+ぎっくり腰のがっちゃまん酋長



入院してもうすぐ3週間目である。







先週水曜に先生の診察があった時



「まぁ、退院は今月いっぱいかかるでしょう」



といとも簡単に言われ、撃沈。









昨日お見舞いに行くと



「リハビリも本格的になってきて、がっちゃまん激ヤセ・・・」



と言う。









どれ、これまでの数字を振り返ってみよう。






入院時 65キロ → 1週間後 71キロ → 現在 ?




「で、一体何キロになったの?」

















「69キロ (-。-;) 










・・・・







(それって、激ヤセ?)





頭の中でグルグルといろんな想いが葛藤するもかぁさん。














結論。




「・・・3週間目に期待しよう ( ̄_ ̄ i) 」











さて、ここでレディースセットとやらを拝見してみよう ビックリマーク














ふむふむ・・・・


















結論。



いや、立派な昼食じゃないか。

















~教訓~





入院中の一番の悩みが「食事」とはこれいかに?