その後のがっちゃまん酋長 | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪





4月2日、水曜日



ついにがっちゃまん酋長が入院してしまいました。













えぇ、救急車で運びました。朝の8時10分の出来事でございます。







3名の救急隊員の方、ホントにお世話になりました。



「私も腰痛持ちだから、分かります。



あっ・・・動かなくて大丈夫です。ちゃんと運びますから」







           







と、寝ていたベッドから毛布ごと包まれ、タンカの上へ。



部屋からの出口が狭かったにも関わらず



とても頑張って頂きました。








がっちゃまん酋長、178センチの人ですけど



部屋から出る時も、エレベーターもぎりっぎりでした( ̄ー ̄;







最初に希望した病院に無事、運んで頂いた時には



隊員の方が自分の腰を、トントンと叩いていた現場を目撃 (-"-;A



大の大人を運ぶだけでも



ホント、大変なお仕事だと思います あせる









しかし、しかし・・・



約2年前にこの病院で入院していたものの



現在は重篤な患者さんしか入院させていないとのことで



そこから紹介状を受け取り、更に車で3分程度の病院へ搬送致しました。









           










え?



今日現在のがっちゃまん酋長ですか?











「ここの食事は、レディースセットみたいだ・・・」



と不満たらたらですよ。














はいはい、唯一の楽しみの、お食事タイムのことですね。







毎日、会社帰りにパンやおにぎりを持参してお見舞いに



行ってます (^^ゞ








痛み止めを飲んでるせいか、座る、立ち上がる以外は



大体うまくいってるようです。






これが薬のお陰なのか、ホントに少しは回復してるのか



何とも微妙な所ですけど。

 


とりあえず、2週間程度の入院のようです。










早く元気になって、帰って来いよ~~


















~教訓~





入院してからも食事代がかかるとは思わなかったな・・・