いよいよ、覚悟の場所へ( ̄ー ̄; | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪





みなさん、この度はがっちゃまん酋長へ愛のご声援を



ありがとうございました (#⌒∇⌒#)ゞ







お陰さまで、無事、明日病院に行く運びとなりました。



(今頃かい・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ )












いや・・・長かった、ここまでの道のり。。










「病院に行って、レントゲン撮った方が安心でしょ?」



と言うと



「そんなにすぐ追い出さんでいいやん・・・」



と、いじける。









「そんなに動けないなら、救急車呼ぶから」



と言うと



「自分が乗りたいっちゃろ?」



と、ぬかす  とおっしゃる。













あー言えば、こう言う。



酋長たる者、そんなことでええんかい ヽ( )`ε´( )ノ



と、どつきたくなる気持ちを抑え、抑え、ようやくこの日を迎えました。












しかしながら、明日車に乗せるものか、救急車を呼ぶものか



分かりません。



そのまま入院になるものか、家で安静となるものかも分かりません。








まぁ、どうせ2週間は仕事にも行けないでしょうから



入院して安静の方が、私としても安心なんですけどネ。








そんなこんなの騒ぎの中、4月1日は、我が母親の誕生日でした。



母は働いているので、18時頃しか戻りません。



私はパートで少し早く帰宅するので



実家にこっそりプレゼントを置いてきました。



(何せ、家には酋長を置いたままだし ~~;;








65歳を過ぎても尚、働いてる母に口紅をプレゼントしました。



そう言えば、母は私よりずっとお洒落で



昔はよくマニキュアも塗ってたし



スカーフを巻くのも、早くてうまくてお手のもの (^▽^;)











マジですか?ミリさん。いつも服を脱いでますよね・・・( ̄ー ̄;








最近、気持ちに余裕が無かった私 あせる



プレゼントを選びながら、あーでもない、こーでもないと



少しは楽しい時間を過ごせました (〃∇〃)









さっ、明日は病院だ~ !!














~教訓~





そう言えば、私も9日が病院だ・・・_| ̄|○