ついに、やっちゃいました\(-"-)/ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪




土曜日、がっちゃまん酋長はゴルフでした。






えぇ、えぇ、どこのだんなサマもこんな日は張り切って行かれるように


朝6時台から酋長も、現地へ飛ぶように行ってしまいました。
















で・・・









戻ってきた時には








ぎっくり腰になっていました ∑(-x-;)















いやぁ、久々なゴルフなもので、打ちっぱなしに行ったりは


してたんですけどね。







何せ、彼はヘルニアの人でした。






1年半前には、お風呂から上がったらそのまま動けなくなり


翌日には救急車で運ばれ、入院生活の身となりました。












今回は・・・







まだ歩くことが出来るので、本人は大丈夫だと言い張りますが。


念の為、腰痛センターという所で


応急処置をして頂きましたが、車に乗ると、ほぼ元のもくあみでした。







こういう時の整形外科って、あまり頼りにはなりません。




ヘルニアも手術するまでなければ、ひたすら湿布を貼って寝て


ちょっとしたリハビリの指導があるだけです。





なので、病院には行きたがらない酋長です (/TДT)/





な~んにも出来ないのですよね、こんな時。


手を貸しても、逆にバランスがおかしくなって痛い思いをするし


心配しすぎても、逆に責められてるように感じてる気がするし。


ちょっとだけの着替えの手伝いと、食事の提供だけ。










あ~ 早く、いつものおちゃらけ酋長に戻ってくれ~~






~教訓~




もっとヘルニアに愛の手を~