オカン&ナナちゃんからの贈り物ヾ(>▽<)ゞ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪




酋長が入院して、初めての土日。





お気楽気分で 寂しい気持ちで過ごしているもかぁさんの元に








何の加工をせずとも、ゴルゴサーティーン顔になる

柔軟な顔の持ち主、がっちゃまん酋長 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


     ~土曜の病院の待合室にて~









ナナとオカンと時々(?)オトン  のオカンから



ナナちゃんの名刺と、プレゼントが届きました ( ´艸`)







2007年7月7日生まれ、スムチーのナナちゃんですラブラブ


(オカン、勝手にナナちゃんの写真を拝借しましたよ~ごめんネ)







そのナナちゃんの名刺は











可愛いですねぇ (≧▽≦) 



オカンの愛情がたっぷり詰まった名刺です。







プレゼントは 音譜








お菓子は♪♪







 






 




可愛い箱の中には・・・









それと









おお~♪ オカンたらっ ( ´艸`)

ミリさん&ルークさんのお菓子だけでなく

もかぁさんの美容まで気にしてくれてたのネ (*^.^*)



お手紙もとても嬉しかったですよ♪


繭玉で、女も磨かなきゃ~~о(ж>▽<)y ☆





ささ、ミリさん&ルークさん、お礼を述べて下さいませよ。






ミリさん、緊張しすぎてNG ビックリマーク







ルークさん、お礼より先にナナちゃんにデートを申し込んでNGビックリマーク











おお・・・何とかミリさん一人で形になりました☆


(ルークさん、お菓子に興奮して大暴れ中・・・)





オカン、ありがとう恋の矢



こんなおとぼけもかぁさんですが


これからも宜しくお願いしますネ ヾ(@^▽^@)ノ




デート出来る日を楽しみにしていますぞよ。





それと、慢性気管支炎が早く落ち着きますように ☆