最新の・・・♪♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪




あぁ、これまで一番楽しみにしていた



「バラのない花屋」が終わってしまった・・・






もう、もかぁさんは気が抜けまくりですよ。



どうしてくれるんですか、この虚脱感。



毎日ため息ですよ。








あとは、篤姫さんに身を委ねますけどね( ̄ー ̄;














最近は3月決算の関係もあって、仕事もなかなか



ハードな毎日でした。






会社ではため息つく暇もなく、せっせとパソコンのキーを



叩いておりました。







仕事が終わり、車に乗ると途端にいろんなことを思って



ため息なんですねぇ。







春なのに。










早く満開にならんかな、桜ちゃん♪









それでですね、こんな腑抜けもかぁさんの目に



最新の楽器が、衝撃映像として飛び込んできた訳ですよ。
















以前、画像を載せた時はこうでした。

















・・・・あぁ、随分と胴が成長したもんですねぇ・・・・





もうフルートになってもらうしかないですよ。












だからこんなに成長したのね Σ(~∀~||;)



チミはいつもミリさんの食事も、横取りだもんね・・・








さて、気を取り直して



晩のおやつでも食べよう♪ ←食欲だけは変わらない (^^ゞ









~教訓~




それじゃあ、似た者親子じゃないか・・・