同級生っていいよね♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪




そう言えば先週の日曜日、酋長と海へ行ったことを



書こう、書こうと思いつつ一週間が過ぎた あせる





あの、フジ系列のテレビ局のすぐそばが海なのだ。





轟くんにも会えて、楽しかったし。













しぇ~! すんまそん。。









こーんな青空の下だもん。




轟くんを買うヒマもなく、海へレッツラゴー 音譜











しかし・・・












がっちゃまん酋長という人は、お察しの方もいるかも知れないが



目が デカイ 大きい。



晴れ渡る青空と海が大好きで、ウキウキしてる私とは反対に



この日差しで目がやられてしまい、頭痛がすることも



ひじょーにしばしば。





そんなしばしば酋長は、頭痛薬のお世話になることが多い。




なので、海へ行っても轟くんと会った時くらいに短時間の滞在だった。











だったら、サングラスを掛けようよ・・・というけれど



その姿で歩くのは気恥ずかしいらしい。



ブログの中では、いつもサングラスじゃないか・・・ ( ̄m ̄*)プッ











この海から見えるマンションは、地元のテレビでも



景色と一緒に映し出される有名なマンションなのだが。



この一見独特な風防は、私の同級生が働く設計事務所の



お仕事なのである。










幼馴染で同級生、知り合って35年 Σ(・ω・ノ)ノ!



飲んで騒いで大笑いして、バカやって



ついでに真面目な話しもしてきたなぁ。






いやぁ、それにしてもお互い歳をとったもんだ。








Mクン、毎晩遅くまでお疲れさま。



毎日終電に乗るくらい頑張って働いているというのに



ひじょーに酒豪でタフな彼は



これからの花見の時期を楽しみにしていることだろう。


















マンション・・・と言えば



私も昨年9月にマンションへ引越したのだけれど



ここの内覧会に出席した時に、23年振りに高校の同級生



Hクンと再会した。



彼もここに住むのだと言う ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







この前、近所のスーパーで偶然会った時には立ち話もしたし



総会があった時にも顔を合わせた。






23年経って、劇的に再会するとはお互い思わなかったねぇ。。







いや~、でも同級生って、いつ会っても当時に戻れて



会話も弾む所が嬉しいぞ。






いいな、同級生、頑張れ、同級生 (ノ´▽`)ノ











あっ・・・ビックリマーク  酋長~~~ 海でこんなの見つけたよぉ ( ´艸`)







こっ、これは・・・










我が家ではこういうことなんですけど (≧▽≦)










~教訓~




今が働き盛りの同級生 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



みんな、頑張ってるかい?