女優・小山田みずきサン☆ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪





幼き頃、もかぁさんは



「女優になりたい♪」と母親に大胆宣言をしたことがある。












まだ小学生に上がる前の出来事。






その少し前には



「馬が欲しい」と言ったこともある。












何故、女優か、何故馬なのか???






私が小学生前というのは昭和40年代で、その頃に特定な



ドラマを観ていた記憶はない。



夜の時間は、父親がテレビを独占していたのが常だ。







恐らく、周りから可愛い、可愛いと言われて育ち



(・・・ホントか??胸は痛まないか?  ~~;;;



可愛い=女優の図式が出来ていたと思われる。



なんて早とちりな大胆娘 (●´ω`●)ゞ








馬は、当時片田舎に住んでいた為



田んぼ道を馬に乗って歩けばカッコイイし、楽じゃないかと思ったからだ。



なんて安易な田舎娘 (-""-;)











そんなこんなの時代を通りすぎ、40を過ぎてから



本職の女優さんと、ひょんなことから仲良くさせて頂いてます(≧▽≦)









彼女の名前は、小山田みずきサン  ラブラブ



ステキオーラあふれる、色白美人さんなのだ。










私がブログを始めて、お友達になった GT-JOE さん  の



お仕事仲間がみずきサンで、そんなつながりから



個人的なやりとりをさせて頂くようになりました。







そのみずきサンから、昨日名刺&プレゼント&お手紙を頂きました 恋の矢



みずきサン、ありがとう !!



お手紙も心優しいメッセージで嬉しかったですし



プレゼントも早速使っています ニコニコ











 &













ステキなお洋服が掲載されている、みずきサンプロデュースの



ViViandCat  の、お店の名刺です。







プレゼントはですね










とっても春らしい口紅&マニキュアです (*^o^*)









みずきサンは、このエスティローダーでモデルさんをされています♪










詳しい事をお知りになりたい方♪



みずきサンのオフィシャルHPは こちら  ですよ v(^-^)v







いいですねぇ、みずきサンはとてもイキイキとお仕事をされてます。








少し前にブログで書いたことでもありますが、みずきサンは多分



自分が必要にされてる存在であることを、いろんな場面で



自覚されてます。



それがいい形で、いろんな場面につながっているのです。



お仕事もプライベートも、とても充実されてる様子は



ブログを拝見していても、素直に伝わります。











↑こちらは、雑誌に掲載された?ルークさん♪









私達、普通の主婦、普通の職種でも



みずきサンを見習うべき所はたくさんあります ( ´艸`)





毎日を輝かせるのは、私達自身なのですから。



小さい幸せでもいいから、なるべくそれを楽しんでみましょう♪



きっとその小さな積み重ねで、一年をトータルしたら



大きな収穫になっています。








~教訓~




さっ・・・月曜からまた頑張らなくちゃ~~ (^▽^;)