あの方に会いに行ったの♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪





月曜日、実家に行くと弟夫婦が来ていた。





弟が



「モカちゃん、うちもやっとパソコン買ったよ。



 ブログも見たぜ ( ̄m ̄*)






と言う。











これまで、弟にブログの存在は教えていたものの



日頃見ていないのをいいことに、写真も無断で使用し



言いたい放題、書きたい放題であった。








弟よ、そんなに私のブログが見たかったのかい?



わざわざパソコンを買ってくれてありがとよ ビックリマーク










(・・・と心の中で言ったかどうかは3/18現在、不明である)







実は息子っち、まさやんが今年の春から幼稚園入学だから



ビデオカメラと一緒に買ったのだという。








そうかい、君も親バカの仲間入りだね。



おめでとう :*:・( ̄∀ ̄)・:*:











さて、日曜日はヤフードームの近くの海まで行ってきた。



そこは観光地の一つ、福岡タワーが目の前だ。












タワーの裏には、TNCというテレビ局がありますのよ(フジ系)



海に行く前に、そこで例のお方と会ってきたんですがね。














あれから数年・・・まだ売ってたんかい~ヘ(゚∀゚*)ノ



すげ~ぜ、轟くん♪ 会いたかったよ、轟くん♪






・・・・





いえ、何も買ってませんがね あせる








しかし、さすがフジ系。










「あいのり」のラブ・ワゴン後ろ半分が展示してあったり












博物館並みに、これまでのカップルの写真が展示してありましたよ。










お土産売り場の前です。














このポスターを見た時は、ちょいとコーフン ラブラブ



まぁ、我が家の酋長は



「ハサミのない床屋」がお気に入りですから。



(カミソリだけで経営してるらしい・・・)



↑あくまで、酋長の頭の中だけですあせる








あら、海の記事が書けなかったわ・・・( ̄_ ̄ i)



では、もったいぶって次回にまた~ 目






~教訓~




フジテレビのお土産売り場に行ったら



轟くんを買ってみないかい?