土曜日は晴天で♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪



土曜の福岡、すっごい良い天気でした 晴れ




そこで・・・







いえ、午前中は仕事でしたけどね ( ̄ー ̄;








午後、14時過ぎてからですよ。


「どこかに行こうか?」の声が掛かったのは。








そこで行ってきましたよ、ドライブに。



松田聖子、チェッカーズの出身地、久留米 ( ´艸`)









有名な筑後川(↑は、河川敷ばかり写ってますけど あせる














市内を抜けると












再び、山&川です。  富士山 












菜の花の時期ですねぇハチ













果てしなく広がる田んぼの風景 目














電車風景。





こうしてドライブしながら、がっちゃまん酋長と仕事について


話していました。


酋長も中堅どころなので、色々ある訳です。





今日の狩りは集団で追いつめたのに、ウサギにも逃げられたとか


最近のマンモスは味が悪いとか



(・・・マジ Σ(~∀~||;)  )






たまにはきちんと主の聞かないとですね。















17時時点の空です。春ですねぇ・・・随分明るくなりました。














夕方18時くらいでこのくらいです。




黄昏ていく風景を見ながら、私の心も感じることがある訳です。






~そろそろ今晩のおかずを考えなきゃ、まずいな・・・~



なんてね ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ














もうすぐ我が家 ビル













別の角度では、飛行機も近くで飛んでます。飛行機











帰宅すると・・・












甘え作戦で、自分の留守番の労を


ねぎらってもらいたいルーク (^▽^;)










そこで




















~教訓~



労をねぎらうなら、おやつじゃないか?