金曜は飲み会だったのさ~ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪





金曜日、もかぁさんの会社では送別会がありました。



滅多に参加しない飲み会ですが



この日はここぞとばかり、飲んできましたよ (〃∇〃)















今は腎臓病で、水分制限があり無理はしていませんが



若かりし頃から、記憶が飛ぶこともなければ


顔が赤くなることもありませんでした (/ω\)







酔った男性をタクシーで送ったことはありますが


反対に送ってもらったことなど、一度もありませんことよ ( ̄ー ̄;






酔ってるって~ 酔ってるって~


こう見えても酔っ払い度100%だって~~



と、何度心の中でおたけび申し上げたことでしょう。。








でも



いや~いつ見ても全然大丈夫だよね~



すごいな~ 気をつけて帰ってね~



って、バイナラですよ。



↑また古い言葉が出たよ・・・ 勉強になりますねぇ( ̄ー ̄)













ちなみに、がっちゃまん酋長も外で飲むことは滅多にありませんが



家では飲んだくれの、酔いちくりんです ( ̄Д ̄;;


ビールも焼酎も欠かせません 叫び












金曜のもかぁさんは、生ビール2杯に、焼酎1杯でした。


まぁ、これで忙しかった1週間を帳消しにしたんだから


良しとしましょう (≧▽≦)




(・・・しかし、主治医がこれ見たら怒り爆発だな・・・)















この1週間、ろくにコメントやペタ返しも出来ず


ペタ画面のまま寝ちゃったりしてた訳ですよ。


読者の滞在時間の機能があったら


「・・・滞在時間、5時間って・・・ビックリマーク


なんてびっくりされますよ ( ̄_ ̄ i)















~教訓~





・・・しかし、説得力のない髪型だな・・・