モカ族一家、お出かけ① | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪



*この記事は、ちょっとばかり体調不良のもかぁさんが


真夜中に書いた涙の物語です。







みんな~ ビックリマーク




来てごらん、モカ族一家が始まるよ~
















甥っ子、興味津々 ( ´艸`)






ブラウン管に映ったのは・・・




















そう問いかけた後、恒例の・・・・

















              !!





















まぁ、ホントにテレビに映った訳じゃあござんせんが



甥っ子「まさやん」は、がっちゃまん酋長が大好きです (〃∇〃)













まさやんが息子であっても、ミリさんやルークと同じように



食われたり、吹き飛ばされたり



毎日が嵐だったに違いない・・・



少し離れた所で暮らしてて良かったかも ( ̄m ̄*)







そんな酋長と、日曜にお出かけ。













・・・・




と、ここまで書いて眠ってしまったので



続きはまた~~(^▽^;)







~教訓~




春になったことだし、コタツで爆睡するのはやめようぜ・・・




それにしても・・・どこが涙の物語やねん・・・