ブログつながりで♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪





おお~!



何だかとても久しぶりな更新 ビックリマーク という気分です。






お友達ブログをまんべんなく回ったりしてると



つい、自分の更新はあとでもいいや~



と思ってしまうもかぁさん (^▽^;)








つい、ブログを開設する前の、読者な気分でみなさんの所を



訪ねたりしております( ´艸`)









さて先週金曜の朝の、日の出をパチリ♪
















通勤途中、目の前を飛行機が通って慌ててカメラは出したけど



撮影した時には、こんな景色になってました。



でも空は、とても爽やかな色でした。。











それが今日から、思いきり黄砂で



車もとんでもなく汚れました (T▽T;)



しばらくどんより、視界不良な日々が続くのかしらっ ドクロ





春なのになぁ~~ ( ̄□ ̄;)









さて、土曜日






耳でかチワワ☆いくら  の、いくらちゃんちから



名刺が届きました!








日頃から「いくらちゃん」のファンで、「あーこさん」の面白さに



腹がよじれんばかりのもかぁさんですから、ファンであることを理由に



名刺も脅迫せんばかりに、頂いちゃった訳ですよ (^▽^;)






そしたら・・・ミリさん&ルークにお菓子を、



もかぁさんには紅茶まで送って頂きました 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





感激のあまり、ミリさん達のお菓子で、紅茶を飲む所でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


あーこさん、本当にありがとう ラブラブ

















翌、日曜は



YELLOW†DIAMOND  さんのとこで頼んでいた



「光」という曲のプロモーションビデオのDVDが



届きました (≧▽≦)












これ、すんごい素敵なんです。



お勧めですぞ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:











さてさて、更に本日月曜は



待ちに待った、、モカ族の名刺が届きました o(〃^▽^〃)o











Story Of Edward  さんとこで頼んで、送って頂いた名刺です。



モカ族で使用しているブログのトップ写真は



ミリさんとルークが我が家で初めて対面した写真です♪





そんな理由で、名刺もこれに決めたんですけど



当時はデジカメを持ってなくて、携帯写真だったんですよ~



本当はサイズの関係があるので



名刺に使用する写真はデジカメで撮影したのが一番なのですが



そこを無理言ってお願いしてしまいました~ あせる





でも、とても可愛い名刺を作って頂いて、とても感謝していますラブラブ



ありがとうございました (-^□^-)












~教訓~





みんなブログつながりだぞ ラブラブ



すげーぞ、ブログ ビックリマーク やったネ、アメブロ ヾ(@^▽^@)ノ