2回目のバトンですわっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪





昨日わたくし、髪を切りましたの (〃∇〃) 





いえ、正確には真ん中分けしてた前髪を



眉の下辺りで切ってもらって、垂らしたんですけどね。












わたくしにとって、この髪型は



サングラスを掛ければ、殺し屋の女。



黒縁メガネを掛ければ、PTAの教育ママごん扱いですよ。







それが、かわゆくへ~んすぃん♪



(・・・かどうかは、かなり微妙である。何故なら40オババだから)



あぁ、わたくしは、中年の希望の星になりたい( ̄m ̄*)プッ・・
















ところで、こんな「中年オリオン星人」の私の元に



うちの猫さま  のさっちゃんから



バトンが回ってきたのでございますよ (ノ^^)八(^^ )ノ








バトンは2回目の私ですが・・・



今回の内容は、ちょっとばかり気恥ずかしいのでございます あせる



しかしここは「中年北斗七星人」の名にかけて



頑張ってみようじゃありませんかっ ( ̄ー ̄)
















①ファーストキスは?



40年前に、父・母・従兄に奪われたと推測される。



あまりに可愛い、罪な赤ちゃんだった理由による。









②結婚はいつしたい?




・・・とっくにしてしまった・・・ _| ̄|○



息子っち、りょーじまる(今年20歳)に、この質問をした方が



良さそうだ (^▽^;)









③告白した回数?




このブログの中で、かなりの確率で私生活を告白しているっ・・・



って、告白違いか??









④告白された回数?




そりゃもう、両手じゃ足りませんことよ、おほほほほヽ(゚◇゚ )ノ










⑤浮気願望はある?




そりゃぁ~中年の希望の星だから ( ´艸`)



現実は酋長より、沢山の薬と仲良しこよしなわたくし・・・( ̄ー ̄;



浮気相手は、今回病院で頂いた新薬かしら・・・










⑥運命を信じる?




信じますとも☆



日々、いろんな運命を感じていますわ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



しかし・・・宝くじに当たる運命は持ち合わせていないようだ・・・










⑦自分の恋を一言で言うと?



情熱的ですねぇ~ 



そのせいか、最近は燃えた後の灰である・・・ ( ̄_ ̄ i)









⑧バトンを回す人を5人




あっ!!!!













また落としてしまいましたわ・・・





だから、小心者なんですってば。。









~教訓~




そうだ・・・



黒縁メガネじゃなく、赤縁メガネにしてみよう♪