我が家の轟くん♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪





突然ですが・・・






お宅のご主人サマ、もしくは彼氏サマは



誰に似ていらっしゃいますか?














いやぁ、我が家も






阿部寛だの、博多華丸だのと言ってきましたが・・・



究極はこのお方みたいなんですよ。


















ドテチンサマ (* ̄Oノ ̄*)






仕草がですね~



ゴリラみたいなんですわ。。










本人は















帰るコールで





「くるまっ、くるまっ、くるまが3つの轟ですぅ」とか



「肉じゃがとチンピラゴボウが食べたい、ペ・ヨンジュンです」




とか言いますけどね。









その度に



「そんな方は知りません」



とか



「もうカレー作った」



とか言ってあげてますけどね☆














( ̄m ̄*) プッ・・・
















そんな野性味あふれる酋長を持つ我が家は



一体、正常なのか異常なのか・・・



その辺が知りたいもかぁさんです。









~教訓~






轟がマイブームになるには、遅すぎる・・・










覚えてる人、いるのかな・・・



宮迫くん演じる、轟くん (^^;;;;