さて、続きを・・・ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪




前回のブログで、涙を拭うため



ハンカチまで用意して読んで下さった皆様・・・









最初に宣言したため、こりゃハンカチでは間に合わん、



タオルなど手元に・・・と覚悟して下さった方々・・・










もしや、涙でお化粧が剥げませんでしたか?



朝から目の下がパンダ目になったり腫れたりして



そのままお出かけにはなりませんでしたか?














きっと、春の街中



そんなあなたは美しく輝いていたに違いありません。








指さされて笑われたなんて



有り得ませんことよ、おほほほほ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




















さて、あの日・・・














意気揚々と向かった先は















キレイな花咲く花屋さんでした。



(・・・・えっ・・・・そんな展開??)






では、しばしお花をご堪能下さい。





















































がっちゃまん酋長は、美しい花々を見つめ



わたくしに、こう語りました。













「バラのない花屋」があるなら




「ハサミのない床屋」 はないか?




「マグロのない寿司屋」はどうだ?









・・・・・







なんて泣かせる高尚なお言葉 ( ̄ー ̄;











しかし・・・この日は、そんな高尚な酋長との波長が合わず



お花はキレイだったのものの



あまり楽しくありませんでした ( ̄_ ̄ i)








こんな日もあるんですねぇ~









お互い、土曜日までの平日ですっかりくたびれ果ててる



老人性中年、がっちゃまん酋長&もかぁさん ヽ(;´ω`)ノ













今週、もかぁさんは仕事終了後



確定申告の書類手続きに振り回されてて、皆さんの所に



遊びに行くこともままなりませんでした。






おまけにコメントやお返事を書きつつ寝てしまう日々 (^_^;)







みんな、ごめんよ~~ !!









~教訓~




泣かぬなら、泣くまで待とう ほととぎす・・・