待ちに待った♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪




土曜日、待ちに待ったCDが届きました ( ´艸`)










キラYELLOW†DIAMONDキラ 「HIKARI」です。





2月14日に発売になって



まずは北海道で、いくつかのLIVE活動が終わりました。

















CDが届くのをとても楽しみにしていたので、何度も聴きました。



ありがとう、GT-JOEさん、DACHICOさん♪



これからも、いろんな場面で聴いていくつもりです

















DACHICOさんの歌声は歌姫に相応しく、圧巻です (*^▽^*)



相方のGT-JOEさんの作曲活動、キーボード演奏にも



いろんな魂を感じてしまいます。














あぁ、ルークさんも聴き惚れていますねぇ (〃∇〃)











手なんか上げちゃったりして



心身共癒されてる感じですぞ (*^.^*)










北海道・・・と言えば.



うちの父は若かりし頃、北海道の北見市に住んでいました。













この写真は看板を見ると、昭和新山と書いてありました。



さすが雪深いです。



父は一番右端なんですけど



この写真は最初からボケてました(^^;;














亡くなる前に、もう一度北海道へ行きたいと言ってました。



透析が1日置きだったので、実現しなかったんですけどネ。



何やら父にとっての北海道は、青春の日々だったようです。














そうそう、アルバムをめくったら



昭和天皇、皇后の写真もありました Σ(・ω・ノ)ノ!



いつ頃だったんだろうなぁ・・・













私が生まれる、ずっと昔の話し。



父は、母とのお見合いの為に、北海道から福岡へ戻り



そのまま福岡で再就職しました。








もし父が他の誰かと北海道で結婚してたら



私は生まれていなかったと思うと不思議です。








そして、その北海道の出身であるGT-JOEさんと



お友達になれたのも、何だか不思議な気持ちです。



ブログを始めていなければ、私のことだから福岡以外の友人って



そうそう作れなかったんじゃないかなあせる









ブログ仲間には、何人かの北海道の方がいます。



みなさんの、寒い冬、雪にも負けない楽しいブログを拝見してると



私も頑張らなきゃ!と感じてます。















2ヶ月かけて飲む薬を見ると、もかばーさんな気分ですけど( ̄_ ̄ i)



私も、元気で楽しく、前向きに生きてたいですね☆









~教訓~




体が寒い時、前向きな気持ちで堂々と



お腹にカイロを貼って元気でいよう。





YELLOW†DIAMONDのCDを聴いて、気持ちも暖まろう♪