あぁ、懐かしの・・・ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪




前回のブログで、YELLOW†DIAMOND サンのCDを手にして


うひゃうひゃ o(^^o)(o^^)o 状態のもかぁさんでしたが


それまでの私は、小田(和正)サンの唄を聴いていました。







しかし!









車の中では、3ヶ月ほど前に実家で発見した



ほぼ22年前の「杉山清貴サン」のCDが



エンドレスでかかっていました。



夏と言えば、杉山清貴!だったんですよ、そこのお嬢さん 音譜











でも、もかぁさんが再度聴き始めたのは・・・・・



冬に突入した、11月 ∑(-x-;)

















失礼しちゃうわねっ ヽ( )`ε´( )ノ

つい最近まで、確かにそこに存在した、昭和の時代ですよ。






って・・・






考えたら平成が始まって、もう20年じゃないのっΣ\( ̄ー ̄;)




我が家のりょーじまるの学年で、初めて昭和と平成の子が

一緒になった訳です。







息子が誕生する前からの曲を、最近の私は堪能してた訳です。










父や母が、好んで懐メロを聴いてた気持ちが分かった訳ですよ。





だから、同じく22年ほど前の稲垣潤一サンなんかも

ノリノリで聴いてましたわよ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




  





& 





 







あ~、このブログを見て頂いてる方々!お分かりになります??

時々コメントをくれる会社仲間の「たごちゃん」でさえ

その頃は1歳ですよ ( ̄ー ̄;








いいの、こんな人がいていいの。





だってこんな人が沢山いるから、杉山清貴サンだって


今月福岡でコンサートしたんだし (〃∇〃)






だけど、このお二人はまだまだ現役ですよ !!



そうやって、一つの道に頑張る方が



大好きなもかぁさんです (*^.^*)












いや・・・ルークは早くおとなしくなって下さいまし ( ̄_ ̄ i)








~教訓~




時には、昭和も熱く語ろうぜ ♪