病院周辺を散策♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪




2月14日は、バレンタインでした。








がっ








がっちゃまん酋長が帰宅したのは23時・・・・








かろうじてチョコを渡すと、クンクンと箱を匂い






「義理の匂いがする ( ̄^ ̄) とのたまっておりました。









がっちゃまん酋長も、りょーじまるも


外では義理義理チョコ1個を獲得 !!


おめでとう、お二人さん :*:・( ̄∀ ̄)・:*:








さて、この日 ナナとオカンと時々(?)オトン  のオカンが


福岡へ来ていました。






しかし・・・この日、もかぁさんはお仕事 (TωT)





都市高速道路沿いにある、もかぁさんの仕事場を事前に伝えると










車から写真を撮って「仕事場の前、通ったよー!」と


メールをくれました。






でも、助手席側にいたオカンからは、愛するオトン様の車の


ハンドルがメインで写っておりました ( ´艸`)





オカンの奴、な~んて可愛いんだっ (≧▽≦)






前の日には、病院に行ってたもかぁさんに励ましメールと


ナナちゃんの写真を送ってくれましたラブラブ











感謝、感謝!ありがとねー (*^o^*)









そのもかぁさんが通ってる病院なんですがね。


高級住宅街や、有名な建物でいっぱいなんです。






なので、福岡を知りたい方の為に、一挙公開 ヾ(@^▽^@)ノ


(病院の景色含む・・・(^^ゞ  )












病院の待合室から見える風景です。


時計台の隣は、ヤフードームです。







外から見た時計台と病院は、こんな感じ。








病院から見える、JALリゾートのシーホークホテルです。







病院の裏側です。福岡タワーが見えてます。







この通りを歩くと再び






ヤフードームが見えてきます。






シーホークホテルの前を通過し






ドームに向かって歩きます。






ホークスタウンです。






エスカレーターに乗り






ドームへ到着。






何故か手形がズラッと並んでます。


この手形は、B'z の稲葉さんと松本さんのでした。







ピースサインと、鷹のオブジェも。






鷹観世音大菩薩様などもありました。






チケット売り場です。






その奥では、福岡タワーの景色も見えました。






間近で見た、シーホークホテルです。






癒しのリゾートホテルという感じでした。







遊びに行ったんじゃないもんね~ (^▽^;)






~教訓~



病院に行くついでに散歩して、健康になろうビックリマーク