それにしても・・・ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪



それにしても・・・




前回のブログで、母に抱かれていた赤ちゃんの私が










20年の時を経て
















あの頃の父や母のように、子供を抱いていた。






更に20年経ったら












ルークを抱いているなんて、思いもしなかった ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



何だかもう、コイツは孫のような存在だな あせる








時の流れは早いもので










ビービー泣いたり笑ったりしていた「りょーじまる」も


今年で20歳になる。






おじいちゃんは、チミが20歳になるまで生きたいというのが



口癖だったんだよ。












チミはかなりの色白で、いつも女の子に間違われてて


もかぁさんは、レースの服を着せたり、髪に花を飾ったりしたもんだ。






いくらチミが覚えていないとは言え


あの時は楽しませてもらったよ。


ありがとう ( ´艸`)










もかぁさんと、弟のまぼっちゃんは3歳しか離れていないけど



チミと、まぼっちゃんの子は、従弟同士でも16歳離れているんだなぁ。













二人並んだ姿は、従兄弟に見えないよ (^▽^;)





お互い一人っ子なんだから、仲良くして欲しいし


助け合って生きて欲しいかな。













まぁ、笑顔の似合う子だったよ、チミは。






さすがに20歳になろうとするチミには、苦悩な顔も見受けられるけど


世間の荒波にもまれようとも、笑顔は忘れずにいて欲しいかな。










無邪気だったあの頃も、時には思い出してさ。













おじいちゃんや、おばあちゃんが、そうしてくれたように



もかぁさんも、見守っとります、チミのこと。







とりあえずは、今春からの大学2年生を頑張ってくれたまえ。



時々は、バイト帰りにケーキでも買ってくるように ( ̄ー ̄)