フラメンコの記憶 | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪




もかぁさんは、数ヶ月前までフラメンコを習っていました。











それでは、そのあふれんばかりの情熱的なお姿

みなさん、覚悟してご覧下さい。

くれぐれも目が釘付けになって、次の写真で立ち止まらないように。














さすが女優、ミリさんよね。


派手なフリフリフラメンコのスカートが、よくお似合い (≧▽≦)

多分、皆様の画面の前で拍手喝采を浴びていることでしょう。










↑皆様を代弁する神様・・・







しかしですね、そのフラメンコは3ヶ月しか続きませんでした。

何故ならもかぁさんは、腎臓病が悪化して入院したからです。



足がですね、みるみる腫れたんですよ。

もう上から下までパンパン!

数値が一気に悪化して、合併症を疑われました。




なのに・・・足は入院したその日に、みるみる元に戻りました。

それじゃあ、まるで入院したかったみたいじゃないか?

そんなに家庭から逃げたかったのか?










うーん・・・確かに ( ̄ー ̄) 




しかし、この代償は大きかった・・・

「腎生検」ですよ、じんせいけん。

「人生経験」ではないですよ 。

(いや・・・ある意味、じんせいけいけん?)




背中の方から、大きな長い針を刺して、腎臓の組織を摂る訳です。

部分麻酔ですが、主治医じゃなく、ほぼ「ひよこ」に近い先生が

指導を受けながら刺す訳です。

同じ箇所に4回。





採取の際、束になった紙にホッチキスをとめる時のような

「バチッ!」とした音と腎臓内部に衝撃が走ります。

針を抜いたら、血が吹き出るので、主治医がしばらく押さえます。





はっきり言いましょう、腎臓が散らばっていくかと思いました 叫び





この後、もかぁさんからは大粒の涙が出ました。

全身麻酔なら、何も知らなくて済んだのでしょうが



「あっ、腎臓が見えない、もっと右」

などとモニターを見ながら先生達が会話しています。



「ごめんね、ごめんね、もう少しだからね。 さあ、あと2回!」

なんて励ましもある訳です。



ちっとも励ましになんかなりません。




部屋に運ばれてる最中も涙が止まりませんでした。

痛いんじゃなく、哀しいんじゃなく

ただただ怖かった。

そして解放された安心感からだったですよ。





しかし・・・冷静になって考えると



すっぴんの年増女が、おいおいと(老い老いではないぞ)泣く姿

あまりに美しさから欠如しまくりじゃあないか・・・(T▽T;)




・・・・



しかし部屋に戻っても、その後出血をすると大惨事になるので

患部の下に砂袋を置いて、7時間仰向けで寝る訳です。



体はモチロン、足も動かせません。

はっきり言って地獄です。私は3時間で半べそでした。




4時間後であぶら汗。

5時間後には、マミーにわがまま言いたい放題。

6時間後で気絶しかかり

7時間後には、極楽浄土の世界にいました(解放されたから)









う~ん・・・ルークには無理だねぇ。





では私のフラメンコ姿で、この恐怖の世界から脱出しましょう!















・・・・・・












ちょっと、そこの二人 ビックリマーク  

バケツ持って廊下に立ってなさい ヽ( )`ε´( )ノ