みんな、ありがとう! | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪





今朝の福岡、かなり冷え込みました。



お昼を過ぎた今でも、冷たいシュールな風が吹いています。







そんな中、わざわざもかぁさんはルンルン気分で















行く訳ない、病院の日でした (TωT)












廊下を逃げて走りましたよ、心の中では。





自慢じゃありませんが、もかぁさんが2ヶ月に1回通ってる病院では

3本~5本の採血は当たり前。

入院中は10本ってこともありました。








一体私を誰だと思ってるの?








バリバリの貧血おばばなのよ。


そんなに血を採ると、また皮下注射なんか打たれて

痛い思いをするんだから。






この際、コツコツと事務員なんかやってないで

吸血鬼に職替えしようかしら (T▽T;)












この病院には、2週間前にある検査を受けに行ったのです。

本日はその結果を聞きに行った訳です。

とりあえず、ここにも3ヶ月に1回、通うことになりました。







私って何様?








きっと前世では、お姫様かお嬢様で

ぬくぬくと大事にされて病気とは無縁の生活だったのね。

だから現世では修行しろとおっしゃるのね、神様 ( ̄ー ̄)






そんなもかぁさんのブログの元に遊びに来てくれる皆さんには

私の経験上、痛いお話しも読んで頂いています あせる

でも、まだあるんだな、これが。






もうこれ以上、そんな話しは聞きたくないわよね・・・






そうよね、普通はそうよね・・・・









えっ?聞きたい? ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

この際、話しの1つや2つなんて物足りない!

全て受けて立つわっ !?

あぁなんて心優しき、素晴らしき仲間達 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





みんな、ありがとう、本当にありがとう。

これで心置きなく、もかぁさん打ち明け話しが出来るのね 目

では、これからもネタ満載で行きますよ。


みんな、ヨロシクねっ (≧▽≦)








そう、ネタと言えばですね。



昨日もかぁさんはGT-JOE  さんの出演したラジオ番組を

パソコンで観ていたのですよ。






本番前にですね、何かリクエストはありませんか?ということだったので

もかぁさん大胆に「一発芸をお願いします」と書いたのですよ。






そしたらですね・・・





歌う前に・・・






フォークを取り出したGT-JOE氏。









するとっ ビックリマーク









すぐにグニャン・・・と曲がったんですのよ、そこの奥様 叫び

しかも1曲終わったら、また元通りにしたんですよ、そこのお嬢様 ドクロ






私、大興奮ですよ。

これはユリ・ゲラーの再来か??





モチロン、歌もとっても素敵でした。

相方のDACHICOさんが、のびのびとその才能を発揮されてました。






元気もパワーももらいましたよ ラブラブ



本日午後から、またもかぁさんも頑張りますね ヾ(@^▽^@)ノ