二人のアーティスト☆ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪



私には、二人のアーティストの友人がいます。





昨日、その内の一人である「たごちゃん」が所属する


オーケストラのコンサートがあったので、観に行きました (≧▽≦)


彼女は、バイオリン弾きの少女です。









演奏中は、写真がNGなのでパンフレットより引用 ニコニコ


いや~ 素敵な演奏でしたよ。





えっ?もかぁさんバイオリンは弾かないの?って・・・?



私だとこんな感じです。













たごちゃんは、このブログのコメントに時々登場してくれます。


(しかし何だな。彼女には可愛い名前&容姿があるのに


 私の独断で「たご」呼ばわりあせるごめんよ~)





彼女との出会いは、会社です。


私の会社の2階フロアには、ざっと200名程の従業員がいますが・・・


あぁ、こんな大勢の中で、新人として入社したたごちゃんが座った場所は


こ~んなおちゃらけもかぁさんのお隣でした。




しかし・・・彼女が入社してその席に座り、初対面となるはずだったその日


私は自宅から救急車で運ばれ、入院の身となっていました。




「もかぁさんが、救急車で運ばれたらしい!」と周辺が騒ぎになったので


たごちゃんはてっきり 「隣の人は、どうやらおツボネさんらしい・・・」と


思っていたそうです。




えっ??まさか??


そう思った人は、正直に名乗り出てね。


自腹でハワイ旅行が当たります ビックリマーク





当時の彼女は22歳。まだとってもキャピキャピしていました。


仕事中、「あのね、もかぁさん、彼氏がね・・・」と打ち明け話し。


仕事中ですから、当然注意もせずに、興味津々に聞いていました。



↑矛盾してないか??  ・・・いや、大丈夫 音譜 もかぁさんだから。





年は17歳も離れていますが、よく喋りましたねぇ。


(過去形なのは、二人は引き離されたからです)




まぁ、私も最初にOLした時は、あまりのパワーある喋りっぷりに


支店長から  「ここは学校じゃない ビックリマーク」と言われた女です。


えぇ、えぇ、お墨付きですとも。 会社は楽しくないと ( ̄m ̄*)プッ・・・











さて、もう一人の友人も、このブログにペタ&コメントを残してくれます。


その方は・・・




GT-JOE   さんです。 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



YELLOW†DIAMOND というバンドでキーボードを担当されてます。


私、ずっと小田和正ファンだったんですけど、ついに浮気 ラブラブ


ボーカルは女性のDACHIKOさんなんですけど、すごい声の持ち主です。




正直、鳥肌が立ちました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





2月に発売される 「HIKARI」のCDの中から


「光」のPV   是非、みなさんも観て下さいねっ (ノ´▽`)ノ